今週は、ノートレード。

万有引力FX研修生のatsushiiiです。

今週は、あまり相場を見れてなかったというのと、なんだが相場の動きをうまく捉えられてなかったのでトレードできませんでした。

今週の値動き

8通貨の多通貨監視の4時間足のチャートです。

・ドル円は145円からの日銀介入からレンジ局面。

・ユロドル・ポンドドルは20EMA・30SMAブレイクで一旦は上昇の形になり、200EMAを目指しているように見えます。

・AUDUSD・USDCADは、長期トレンドに対しての押し目でトレンド回帰方向へ動きました。

1時間足で見るとレンジか、バミューダゾーンが多い印象。

普段は、USDJPY、EURUSD、GBPUSDを中心に見ているのでカナダ・オージーはあまり見ない。

やれるとしたら、カナダかオージーの木・金くらいだったのかな?

来週に向けて

来週から10月が始まります。

10月から、デモトレードも資金をリセットして検証を再スタートさせようと思う。

10万円からスタートして、ルール通りにトレードを積み上げていきます。

来週は、月初めで雇用統計があるので週末は無理せず少しやれればという感じでしょうか。

『守備重視でナンピンしない』

忘れずにやっていこうと思います。

ダウ理論の練習を強化していこうかと思っているところです。

本日は、以上。