2023.9.5 AUDUSD

万有引力FX研修生のatsushiiiです。

2か月振りに更新(゚Д゚;)

やる気なさ過ぎて、自分でもびっくりですww

それでも検証と練習はやっていて、9月はリアルトレードだけでもしっかりと記録しとこうと思います。

トレード振替し

1時間足の波乗りタイプのような形?

日足で赤MAに反発する局面と判断して、組み立てたのですがあとから見るとあんまりキレイじゃないなー。

日足

4時間足

青MA(120SMAで日足の20MA相当)に赤MA(20SMA)が収束から拡散するタイミングを狙った形。

15分足

フライング気味でエントリーしてしまったけどそのあとは、運よく目標まで到達してくれてよかったよかった。

感想

RRR2くらいとれていて、勝率50%以上なら資金は減っていかない。

ただ、負けた後に暴走モード突入して資金管理おかしくなると、トンじゃいます(゚Д゚;)

それをやらないようにしないとなー。

今年もすでに9月になってしまった。

FXを始めて早いもので丸2年。鳴かず飛ばずですが今年は飛躍のしたいものです。

本日は以上。