今週のトレード記録

FX初心者のatsushiiiです。

今週後半のトレード記録と損益を記録していきます。

トレード記録

2021年10月13日(水)

トレードなし。

前日の負けに怖気づいて入れず。

2021年10月14日(木)

トレードなし。

この日は眠くて、寝ました。笑

ニューヨークオープンの時間まで持ちませんでした・・・。

2021年10月15日(金)

この日は、3戦1勝2敗。

①EURUSD

方向:ショート

獲得pips:+6pips

ロット数:1

損益:7594円

②EURGBD

方向:ショート

獲得pips:-3pips

ロット数:0.5

損益:2742円

H1乖離タイプとして見ていたがエントリーポイントがおそすぎた。

明確な理由なくエントリーしたので少しの戻り目で怖くなって切った。

その後、下落した・・・・。

③EURCAD

方向:ショート

獲得pips:-26pips

ロット数:0.25

損益:-6158円

エントリー直後の画像

基本時間軸M15の乖離タイプとして見ていた。ショート目線。

これは、強く落ちていくだろうと思ったが・・・・。

損切り後の画像

M15のストキャスティクスゴールド上昇してきている状態であった。

これは、ダメなパターン。何回もやってる。これをやっているうちは利益が出ない。

だめだー。

今週の損益

5戦1勝4敗

損益:-13031円

うー、辛い現実です。

負けトレードの分析と環境認識の訓練を行って来週に備えます。

負けトレードは、研究材料、次に繋げる。

ポジティブに行きたいですね。笑

P.S ブログについてもFXについてもぜひアドバイスいただけると幸いです。